良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

健康診断・・・・痛風!

こんにちは、八丁堀店の石井です。 (-^〇^-)
すっかり秋になってまいりました。


食べ物がおいしくなってくる時期ですね。
お酒も大好きな私ですが先日ショッキングな出来事が・・・ ρ(。 。、 )
それは会社の健康診断での事、生まれて初めての異常が見つかりました。
肝機能障害そして・・・・痛風!
私の辞書には、今までに全くなかった言葉が・・・ ヽ( ̄ー ̄ )ノ
それ以来同僚からは「痛風」だの「ぜいたく病」だのよばれ・・・ ヘ(-_-ヘ
家ではビール禁止令やぜいたく食品禁止令が発令され・・・散々です。
秋の味覚(マツタケ等)も味わえません。(焼酎はプリン体がゼロなので飲んでます)
一ついいわけをさせてもらえばd(^_^o)
健康診断の前日が飲み会で診断の数時間前までお酒を飲んでおり・・・ なので全然体の調子が悪いわけではなく、自覚症状も全くありません。-=≡卍-_- )
しかし今回の件で少し健康に気を遣うようになったわけで・・・これが私の2006年秋の出来事です。
そんな痛風の私が紹介する物件は・・・・
中区鶴見町のマルチフレックス!フジグラン徒歩2分位!
流川も徒歩圏内!部屋も広く広々31†!日当たり良好の南向き!
設備充実でなんと追い焚き機能付バスまで完備!
おまけに築浅(平成14年築)滅多に空きの出ない好物件です。

m( _ _ )m是非内覧してみて下さいm( _ _ )m

マルチフレックスの物件詳細はこちらをクリック