良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

一度見れば夢の中・・・(ノ*゜▽゜*)

はじめまして今回初めてブログを書く、広島駅前店新入社員の吉田です。(=・・=)
最近結婚しました!!!急激にここ・・・・・


三ヶ月で10†弱太って悩んでいる吉田です。
海に行くのが、大好きなのですがこのお腹じゃあ・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ
もしかして、これが「幸せ太り」かもしれませんヽ(*^。^*)ノ が、うれしくありません・・・(;´д` )
最近子供の性別が分かりましたO(≧∇≦)O
最初は女の子と、聞いていましたがはっきりと見えるものがあり男の子確定です。
自分の家は、男三人兄弟なので親は少し女の子に期待していたみたいです・・・m(。−_−。)m
その証拠に、実家で飼っている愛犬「ゴン」は「ゴン」でなく!両親は、『姫ちゃん,姫ちゃん』と娘のようにかわいがっています。
ヾ(-ω- )ゴンなのに・・・・(ちなみに名付け親は弟です!メスなのに・・・)ヽ( ̄ー ̄ )ノ
子供が生まれてくるのが楽しみでしょうがない幸せ太りの吉田がオススメする物件は・・・・

C・D クリスタル† です!!!

場所は温品1丁目!家賃は6,0万円〜 共益費3000円 ガレージ8000円です!
なんと2人入居可能ですので、新婚さんや、ラブラブなカップルさんにも超オススメッス!
寝室に繋がるオシャレな階段をはじめ・・・・・・・・・・まぁ、とにかく一度見にきてください!
『こんな部屋一度は住みたい!』と思っていただけると思います!
まさに広々とゆったりとした夢空間!!!!

ぜひともご覧くださいm(__)m 一度見れば夢の中!!
C・D クリスタル†の物件詳細はこちらをクリックしてください