良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

チューニング

安佐南店 堤です。( ⌒▽⌒ )
すっかり春になり、第3回目私のスノーボードレポートも継続が、困難になってまいりました。
皆さん今シーズン、お世話になったギアの手入れ保管等はいかがなさってますか?
やはり( ̄ー+ ̄)きっちりメンテナンスしておきたいですよね。


板に関し、私は今回プロショップのチューニングに出してます。
通常6000円〜10000円くらいです。(傷の程度等によっても値段は変わってきます。)
使用頻度にもよりますが、2シーズンに1度はプロショップに出すのがベターです。
実際にあった話ですが、私の友人が(個人名は伏せておきますが)今シーズン新しい板を購入したのですが、シーズンも終わりこの4月からベランダに板を放置していたところ・・・ ( ̄  ̄!)
先日「エッジが錆び錆びになってしまった(;´д` )」との泣きのメールがはいってきました。
皆さんはこんな経験はないでしょうか?
こんなときはいい方法があります!
シーズン終わり板を保管する前に、エッジ部分に油性マジックを塗っておくと、エッジを錆びから防ぐ事が出来ます。
勿論!滑っていくと取れていくものなので問題ありません。
来シーズンまですべる事がない方是非試してみてください。

さてこんな私のおすすめする物件は

今話題のインターネット対応マンションフィネス藤原301号です。(⌒_⌒)
アストラムライン駅徒歩3分でとても、利便性の高い場所です!
スーパーやレンタルショップTUTAYAまで徒歩圏内の生活環境GOODです!
築年数も平成8年築でとってもきれいな物件です。
しかも今空いているお部屋は、3DKで最上階角部屋です!
こちらの物件が気になった方安佐南店へお気軽にお問合せくださいね!

もっと!詳しく知りたい方はこちらをクリックしてくださいね。