良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

新入社員

三度本店の冨士井です。(#^.^#)
今春、良和ハウス創設以来の新卒者が沢山入社しました。
思い起こせば今から、今から6年前私も右も左も分からないままに入社し(私は転職組ですが・・・)


もちろん、不動産業界の「ふ」の字も知らないド素人でスタートしたことを、今でも昨日の事の様に懐かしく思い出します。(*´ー`)
”初心忘れるべからず”の精神で、これからも思いっきり失敗を恐れず強気・前向き・正攻法の仕事運びして行きたいと思います。( ̄ー+ ̄)キラーン
P,S
今年のブラウンカープは、目が離せません。
オススメ物件コーナー
横川佐々木ビル1LDKマンションです

今回!全面改装!した好物件です。
築年数は、古いですが内装はびっくりするほどキレイになっています。

周辺環境

佐々木ビルの物件詳細はこちらをクリックしてください