良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

大人の男・・・

はじめまして、ワンディハウスの岡部 和雄 48才 です。
最近、私の子供達のことが気になることがよくあります。


私には21才になる娘と19才になる息子がいます。
娘は短大を卒業して現在、保育園で保母さんをしています。
勤め始めてまだ1年足らずで本当に勤まるのかなぁ〜なんて思っていましたが
意外と本人も楽しくやっているようで少し安心しています。(*´ー`) フッ
息子は現在、愛媛大学1年生でこの4月でどうやら無事2年生になれるようです。
私に似て、まじめな性格ですからね・・・f(^^;) ポリポリ
今は離れて暮らしているのでたまに、帰ってくると少しずつですが大人の男に近づいているような気がします。(^―^)
私が心配しなくても、子供達は勝手に成長しているんだなぁなんて・・・α~ (ー.ー”)
やっと親の気持ちがわかったような気がします。
子供の心配より自分のことを心配しないと・・・( ̄-  ̄ )
こんな私がお勧めする物件は
中区舟入中町にあります パテシエール吉川 です。
最近、外装工事をしてリニューアルされた好物件です。

間取りは1DKで6帖の広々キッチンで女性の方に大人気です。
インターネット対応マンションです。

パテシエール吉川の物件詳細はこちらをクリックしてください