良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

WAGAYA NO WANKO

初めまして、良和ハウスのメンテナンス担当†ワンディハウスの田辺です (-^〇^-)
この度良和ハウスのブログに参加することになりました・・・ (。-_-。)ポッ
第一話は、私の愛犬「リコ」のお話をさせて頂きます。m(__)m


広島市のとある住宅街に、一匹のワンコが住んでいます
名前は「リコ」と言い、8才のゴールデンリトリバーです。
「リコ」は、毎朝の散歩が大好きです(((((ノ^^)ノ うほほーい
さみしがり屋の「リコ」は、今朝もご主人と奥さん二人でないと散歩に行きません(・_・、) グスン
いつも散歩のコースで近所の競輪場をまわります。
自分は人間だと思っている「リコ」は、犬にはまったく興味がなく、人間が大好きで目と目が合えばすぐ一生懸命シッポを振って寄っていきます
帰りは自分のバッグを口にくわえてさっさと帰る利口な“リコ”でした。
そんな私のおすすめ物件

中区東平塚にあります、高級マンションロイヤルメゾンコーシンです(  ̄ー ̄)*キラン
なぜ?オススメかと言いますと、ナント言っても設備に間取り!!
24時間安心のオートロックに、シャンプードレッサー・独立洗面台・エアコン(一基)・玄関センサーライト・システムキッチンと設備文句ナシです(  ̄ー ̄)*キラン
間取りも1DKタイプと、開放感あるユッタリと生活できる間取りです(  ̄ー ̄)*キラン

もちろん!!場所も本通りまで徒歩圏内!!
買い物に交通に、とっても便利な場所です(≧∇≦)ъ ナイス!
いかがですか? お問い合わせ・ご来店お待ちしておりますm(__)m

「ROYALMAISONKOSHIN」の詳細を見たい方はこちらをクリック