良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

孤軍奮闘

こんいちは、本店の冨士井ですσ(^^)
最近、新規の大家さんより新たに物件幹旋の依頼を受ける事が多くなってきました。


広島にも「新規参入」の風が吹き荒れていて県外からの不動産屋さんの進出が目立つ様
になってきた状況(想定の範囲内)なのですが、大家さんからは「地場の不動産屋に幹旋を是非お願いしたい」という声をよく聞きき、大変ありがたく思う次第でありますm(__)m
そう言った状況で、孤軍奮闘して日々他の不動産屋と戦っております
α〜(´`d)ぱぁぁんちぃ

今回のオススメ物件は
初めて一人暮らしの方 必見の「三共ビル」!!近くにあったら、ラッキーなドラッグストアー(ウォンツ)が有り大変便利φ(。。)メモメモッ
紙屋町まで自転車圏の魅力の場所です(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
何といっても格安家賃!なので、充実した一人暮らしがおくれること間違いナシ

三共ビルの物件詳細はこちらをクリックしてくださいね(∩.∩)