良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

超オススメ新築独占物件!

良和ハウス五日市店です。
m(__)m今年も一年ありがとうございますm(__)m皆様はこの年末年始、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?例年より早い雪など、この冬は一段と冷え込むと思われます。体調管理には十分気を付けてくださいね。


さてさて、年越しの瞬間が待ち遠しくなってきたところで、五日市店のスタッフからのコメントをどうぞ。
倉本:今年は物件も増えましたし、2006年の新築も沢山そろいました。
充実した1年でした。来年も宜しくお願いします。
中村:今年は社会人1年目という事で山あり谷ありの一年でした。来年はドイツでのワールドカップもあります。ブラジル×日本、まさに歴史的瞬間ですよね♪私も日本代表に負けじと頑張ります!来年も宜しくお願いします。
長原:私も山あり谷ありの一年でした。お客様第一主義をモットーに頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
山本:おばさん新人一年生でした。
新しい年がみんなの良い年でありますように(^v^)

それではお待たせ致しました。良和ハウス五日市店が誇る2006年、超オススメ新築
独占物件をご紹介させていただきます!
・シャルマンヴィル新宮 廿日市市新宮 2月1日入居可 1K・3LDK
・クレアーレヴェント金剛寺 廿日市市地御前 2月中旬入居可 1DK
・ウィングビル 廿日市市宮内 3月中旬入居可 1K・2LDK
・レトア旭園 佐伯区旭園 2月1日入居可 1K
・レトア五日市 佐伯区吉見園 2月1日入居可 2LDK
・ドルチェ廿日市 廿日市二丁目 3月末完成予定 1DK
・仮)プラザ初雪 三宅3丁目 4月末完成予定 2LDK・3LDK

どの物件も自信を持ってオススメできます!新築もさることながら、佐伯区・廿日市方面の物件に関しましてはお任せください!!
2006年も五日市店一同!
より一層努力して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m