良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

良和ハウス・・・スーパーサイヤ人!?

はじめまして、横川店の松本です(#^.^#)
最近、うちの息子2人は「ドラゴンボール(アニメ)」のカード集めに夢中です


先日のこと、「お父さんカード持ってないから、あげるね!」と・・・(優しい子)
昨日のこと・・・とある場所での名刺交換「良和ハウス・・・」スーパーサイヤ人っ!?
お父さんのカード入れ(名刺入れ)にちゃんと、入れてくれてました。(気が利く子)
名刺が無い!という予期せぬ事態に「てへっ・・・」と笑うしかない父でした(-_-;)
お父さん方、気を付けてください<^!^>

そんな私の今回のオススメ物件は
JR横川駅まで徒歩7分・アストラムライン城北駅まで 徒歩6分バス停まで徒歩3分と、通勤通学の利便性が高く
近隣には、コンビ二・スーパー・飲食店など多数
あってとても、住みやすい環境です。おまけに、中心部まで自転車で7分!!

お部屋も3DKから2LDKへ、変身可能です
もともとは、3DKのこのマンション。退去後のリフォームには、驚きます
ダイニングキッチン横の和室は、洋間へと変更し建具をフルオープンにすると12帖のL!D!K!へ(^_-)-☆
浴室も新品の浴槽 トイレも新品 キッチンもシステムキッチンに大変身日当たりも抜群です きっと納得いただけると思います・・・
気になる、お家賃は??物件詳細をご覧ください
追伸
内装写真をお見せしたかったのですが今大変身中で・・・大変申し訳ございませんm(__)m 変身後、必ず掲載致します。

大変身中の物件詳細は、こちらをクリック