良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

無敵の三冠馬誕生

今回より、当社のホームページのBlogをたちあげます。
初めてで、何を書き込んでいいのか・・・分からない状況でのBlogなので内容については、何卒・・・寛大な気持ちで読んで見て下さい!
祈りしも、この記事を書いたのは、ナント!!第66回菊花賞(GI)の開催日☆
一番人気は、6連勝無敗♪の”ディープインパクト”単勝オッズはナ・ナ・ナ・ナント!!
1.0倍!!鉄板中の鉄板レース、この絶大人気を一身に背負い・見事!一着でゴールイン☆
まさに、”英雄の脚 ””無敵の三冠馬誕生”これからも、競馬ファンでない私ですが・・・。

★この馬を、見守っていきたと思います。★

さて、今回私のオススメ物件は「数村邸」(一戸建て3DK+S)
近隣には、24時間スーパー・レンタルショップTUTAYA・銀行・郵便局・飲食店・コンビニなど全て、徒歩圏内という好立地な場所でしかも、中心部へのアクセスはアストラムラインが利用でき、とても通勤通学の利便性が高い場所です♪
物件自体も、庭付きの一戸建て!設備も、充実しており・・・新品のシステムキッチンは、家事をより楽しくしてくれて、快適生活をサポート!!
戸建生活での、転勤族の方は見逃せません。

★数村邸の詳細は、こちらをクリック★
☆是非・・・お問い合わせ下さい。お待ちしております。☆