良和ハウス TOPへショートカット
広島市佐伯区 広島のお部屋探し

まるで分譲マンション?ハイグレードな2LDK賃貸【広島市佐伯区】

エレガンスな廊下

 

今回は、分譲マンション並みにハイグレードな設備を完備した新築マンションをご紹介します。場所は、佐伯区「五日市」の上(北)にあたる、八幡。サンリブ五日市のとなり、八幡川に臨むリバーサイドのシンボリックな建物が「アイエムリッチ」です。間取りは全室2LDK

ハイグレード賃貸マンション「アイエムリッチ」外観
高級感のあるエントランス

広島市佐伯区八幡の新築2LDK

アイエムリッチ
広島市佐伯区八幡1丁目
2LDK / 約60m2/ 8.3 ~ 10.0万円
最寄り駅:R山陽本線(五日市)徒歩28分/広島電鉄宮島線(佐伯区役所前)徒歩27分
最寄りバス停:広島電鉄(城山)徒歩6分
築年月:2019年10月

駅からは離れるので、自家用車での移動が多いかたやバス移動でも問題ないかたは、良いかもしれません。五日市駅まではバスで一本。バス停は城山停留所まで徒歩約5分です。

 

お部屋の中

ハイグレード賃貸マンション「アイエムリッチ」のLDK
LDK

リビングをぱっと見て感じたのは、「お部屋が広く、空間に透明感がある」ということ。

床がナチュラルな色味なので、壁との境界線が目立たなく、広く感じますね~
また、まわりに光を遮る建物がない上に、白ベースのお部屋なので、光を反射しやすく明るさが出て、透明感につながっているのだろうと思いました!
家具も映えそうです!

 

3口コンロ・パントリー付きのキッチン
パントリー
3口コンロ
木目調のキッチン

キッチンは機能的で設備が充実。3口コンロで、奥にパントリー付いています。収納扉の方には、食料品や日用品、いざという時の為の保存食を置いたりできます。
向かいのちょっとした棚は、カスタマイズして、上のスペースを有効活用したいですね・・

バルコニー
バルコニーからの眺め

バルコニーとそこからの風景。ロケーション◎
採光が取れる・目の前に建物がないので開放感があるのは、リバーサイドならではのメリット。

 


・洋室①

洋室1洋室1リビングにつながる一つ目の洋室。ウォークインクローゼットが付いています。

 


 

・第二のバルコニーがある洋室②

第二のバルコニー付きの洋室2なんと玄関すぐの洋室にもバルコニーが。こちら、2面バルコニーのお部屋なんです。
リビングのバルコニーではなくこちらを洗濯物を干すのにも使っても良いですね~。
西向きなのでちゃんと日も当たります。

洋室2
洋室2

収納もしっかり。分かりにくいですが、ウォークインクローゼット(左)と普通のクローゼット(右)です。

 


 

・サニタリースペース

洗面所
3面鏡タイプの洗面台

洗面台は見出しを整えやすい三面鏡。鏡の後ろは収納になっているので、生活感の出やすい洗面用品をすっきり収納できます。

ゆとりのあるバスルーム
トイレ

浴槽・洗い場ともに、広々していてゆとりがあります。

 


 

・玄関・エントランス

クールな玄関
エレガンスな廊下

深い深いダークブラウンとゴールドの組み合わせがクール。。
玄関の間接照明も良い感じ。

高級感のあるエントランスエントランスも分譲マンションのような高級感が。

左に見えるのは、宅配ボックスです。
もちろん、オートロック・防犯カメラも完備されています。

 

周辺環境

サンリブ五日市
周辺環境

サンリブとフタバ図書はもう目と鼻の先(マンションからの眺めです)。
サンリブには、スーパーをはじめ、ドラックストアや100円ショップが入っているので、生活に必要なものはここで揃いそう。近くに郵便局や広島銀行もありましたよ。

最後に

ハイグレード賃貸マンション「アイエムリッチ」外観
今回は、広島市佐伯区八幡にあるリバーサイドのシンボリックなお部屋を見てきました。

設備が充実していて、ゆとりのある空間が魅力のマンションです。ぜひ、実際に見ていただきたい!気になったかたは、お気軽にお問い合わせくださいね。新築ですのでお早めに!

広島市佐伯区八幡の新築2LDK

>アイエムリッチ の詳細情報はこちら

広島市佐伯区八幡1丁目
2LDK / 約60m2/ 8.3 ~ 10.0万円
最寄り駅:R山陽本線(五日市)徒歩28分/広島電鉄宮島線(佐伯区役所前)徒歩27分
最寄りバス停:広島電鉄(城山)徒歩6分
築年月:2019年10月