良和ハウス TOPへショートカット
廿日市市 広島のお部屋探し

ひとり暮らしでも安心!セキュリティ万全の可愛い1K アベニール廿日市駅前

アベニール廿日市駅前
アベニール廿日市駅前

アベニール廿日市駅前

広島県廿日市市駅前
1K / 19.87m2/ 4.7万円~5.6万円
最寄り駅:JR山陽本線(廿日市)徒歩3分 / 広島電鉄宮島線(広電廿日市)徒歩4分
築年月:2018年12月


初めてのひとり暮らし。不安なのはお家の安全、「セキュリティ」ですよね。

今回は防犯対策バッチリで、なおかつオシャレで可愛い駅チカ物件をご紹介します!

JR廿日市駅すぐそば!

アベニール廿日市駅前

この建物が、今回ご紹介するアベニール廿日市駅前。レンガ調の外壁や白い門扉など、カントリーな雰囲気がかわいいアパートです。

家のを出ると駅が見えるほど駅チカ!

そんなアベニール廿日市駅前があるのは、JR廿日市駅前。写真の奥にある建物が駅です!

お家の前から駅が見えるほど駅が近い物件です。これなら、電車を降りたあと夜道を長時間歩かなければならなかった危険を回避できますね。

カントリーで統一された共用部

アベニール廿日市駅前正面

アベニール廿日市駅前の入り口は、正面からみて左側の、白い門扉の奥にあります。

オートロック付きエントランス

レンガ風の外壁に、重厚な木のドア。タイル舗装された道のカラーリングも素敵なエントランスです。

素敵なのはここだけじゃないんです。
オートロックのかかったドアを開けると………

カントリー・ハウス風の共用部

かわいい!

各部屋のドアや壁・床、植木にいたるまでカントリーでまとめられた共用部。ここまでカントリーな内装にこだわった1Kのアパートは、あまり見たことがありません。

アメリカンカントリースタイルやナチュラルな雰囲気が好きなかたなら、毎日ここを通るたびにハッピーな気持ちになれそうです。

シンプルで、ちょうどよい広さのお部屋

2F201号室扉

白くて可愛い装飾がほどこされた扉を開けると………

2F201号室扉
洋室6帖

シンプルなお部屋が現れます。
ホワイトの壁紙に、濃い色のフローリングがかわいいですね。

クローゼットと小窓も。

入り口の横にはクローゼットが設置されています。窓がもう一つ付いているので、お部屋のなかは明るいです。

おおきなクローゼットこじんまりとした窓が愛らしい

クローゼットは人が入れる広さなので、中に棚を入れたらシーズンオフのお洋服もすべて収納できそう。

窓にはモノを置けるスペースもあって、好きなように飾り付けできますね。ちゃんとカーテンレールやカーテン留めもあります。

プラス1な設備

このお部屋には、小さなことだけれどもあったら助かる「プラス1(ワン)」な設備があります!

エアコンの下に室内干し用ポールを下ろす取手があります

備え付けのエアコンもプラス1ですね!そして、エアコンの下に掛けられたこの取手を見て、ある機能があることに気づいたかたは少なくないはず。

室内干し用ポール

室内干し用の収納式ポールです!(写真は一番下まで下ろした状態)
いつもはしまっておけるので、邪魔になりません。雨の日に活用するのはもちろん、肌着など外に干すことに抵抗がある洗濯物を、気がねなく干せるのがいいですね!

取手を天井のひっかける場所にかけてクルクル回すだけで、高さを調節できます。

シューズクローゼットに鏡がついています!

もうひとつのプラス1は、玄関にあるシューズクローゼットです。たくさんの靴が入るだけではなく扉の片方が鏡になっているので、お出かけ前の身だしなみも楽にチェック出来ます。大きな鏡なので全身チェックできるところが嬉しいですね!

コンパクトな水回り

洗面台付きのユニットバス

※施工中の写真です 

お風呂はコンパクトなつくり。まっさらな壁の面積が多いので、つっぱり棒で取り付けられる棚などを使って、自由にレイアウトを楽しめます。
この写真は施工中のものなので窓が付いていないのですが、現在は浴槽側の壁に小さな窓がございますので、換気もバッチリです。

タオル掛けと小さな棚が標準装備。深めの浴槽

浴槽は深めなので、肩までゆったり温められます。

手が洗える仕様のトイレ小さな窓で換気も明かりとりもバッチリ

トイレはキチンと手洗いできるようになっていて、タオル掛けもついているのが嬉しいですね。小さな窓が付いているので、昼は照明をつけなくても明るいです。

洗面台付きのユニットバス

ガスコンロが2口ついているコンパクトキッチンは収納も大きめ。両隣にそれぞれ洗濯機と冷蔵庫を置くスペースがあります。

作業スペースがかなり小さいですが、大きいまな板で流しの上に蓋をするなど工夫をすれば、なんとかなりそうです。

しっかりとしたセキュリティ

かわいい共用部やコンパクトな内装が魅力的なアベニール廿日市駅前。かわいいだけではなく、しっかりとしたセキュリティも備えています。

防犯カメラ

まずは防犯カメラ。敷地内にいくつか設置されていています。

1Fのベランダには目隠し門扉があるので、入ったら音が出ます。

一階のお部屋のベランダには、高い位置まで目隠が設置されています。洗濯物を隠すだけでなく侵入も防ぐことができます。

それから、入り口正面には門扉が設置されているので、誰かが入っても必ず音がするのが良いですね。

各お部屋は二重鍵郵便物はオートロックのかかったエントランスの中で受取

各お部屋のドアは2重鍵になっているので、オートロックと合わせて安心です。また、郵便物を建物の外に出ること無く受取できます。
※宅配ボックスはオートロックの外で受取になります。

おわりに

アベニール廿日市駅前

アベニール廿日市駅前、いかがでしたでしょうか?JR廿日市駅のすぐそばなので、駅前のスーパーで買い物してから帰宅ができ、休日には電車に乗ってたった二駅で、映画館などの大型商業施設のある井口のアルパークエリアへ気軽にお出かけできる物件です。

なにより内装の可愛らしさ。毎日が楽しく過ごせそうなお部屋でしたね。

気になったかたは、下記物件情報も合わせてチェックしてみてください!

アベニール廿日市駅前

広島県廿日市市駅前
1K / 19.87m2/ 4.7万円~5.6万円

 

>アベニール廿日市駅前の詳細情報はこちら