良和ハウス TOPへショートカット
広島市東区 広島のお部屋探し

ブルーとグリーンと私と。牛田の新築賃貸マンション

牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」のモデルルーム

B`z Hills Stage

広島県広島市東区牛田中2丁目

1K / 29.18~29.68㎡ / 6.4 ~ 6.7万円
最寄り駅:JR山陽本線(広島)徒歩24分 / 広電バス(牛田南)徒歩1分
築年月:2019年8月

場所は広島市東区、人気の牛田エリアです。

閑静な住宅街にある、2019年8月完成の単身新築マンション「B`z Hills Stage(ビーズヒルズ ステージ)」。

最新の設備が揃っていて申し分ない、開放的なお部屋!本日は、こちらの1Kのお部屋をご紹介します。

広島市東区牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」の間取り 広島市東区牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」

全室、南東向き。

朝、太陽の日が気持ちよく入るので、おすすめの向き。陽当たり良好、最高です。

開放感たっぷりな、お部屋

広島市東区牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」の玄関

牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」の開放的なお部屋

キッチンを進むと、開放感のある10畳のプライベートルームへ。

開口が通常より大きいので、より山の緑を望め、自然を感じられます。

ブルーのクロスが印象的なプライベートルーム

淡いブルーのクロスがアクセントになっていて、シックで落ち着いた空間に。

ブルーは鎮静効果の他に、お部屋を広くみせてくれる効果もありますよ。
(クロスとフローリングの色は、お部屋によって異なる場合があります)

牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」のモデルルーム

家具を置くとこのような感じに。(※モデルルームです。家具は付いておりません。)

ウォークインクローゼット

荷物や洋服はウォークインクローゼットに収納。丈の長い服も安心してかけられます。

(※角部屋はクローゼットタイプとなります)

自然のグリーンを感じるバルコニー

自然のグリーンを感じるバルコニー

バルコニーは広くて奥行きがあります。

バルコニーからの眺望。鳥の声が聴こえてきそう。アウトドアチェアなどを充分置ける広さがあるので、ここでコーヒーを飲みながらゆったり過ごしたいものです。

牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」のお部屋からの眺め

お部屋からのビュー。グリーンを感じる。自然の景観の変化を季節ごとに、お部屋の中からでも感じられるのでは。

また、窓を開けてバルコニーと一続きにすると、外と内の境界が曖昧になってこれまた、開放的で新鮮な空間になりそうな予感。

清潔感のあるシンプルなキッチン

清潔感のあるホワイトのキッチン

清潔感のあるホワイトのキッチンのガスコンロと収納

清潔感のあるホワイトのシステムキッチン。ガスコンロは2口タイプ。

調理スペースも広いので、切ったり・盛り付けたりが煩わしさなく、快適にお料理できそう。収納スペースも十分で、食器や料理器具を収納できます。

バス・トイレ別がうれしい、水回り

牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」の水回り

手前側のドアがトイレ、奥側のドアがバスルームと独立洗面所となっています。

バス・トイレ別の水回り

ウォシュレット付きのトイレ。ブルーのクロスがアクセント。

備え付けの棚もあるので、掃除用具の収納もばっちりです。

バス・トイレ別なので、バスタイムはゆったりとくつろげますね。

お部屋の設備

充実したお部屋の設備

ドアフォンで来客の顔が確認できるので、1人暮らしでも安心です。

収納式の室内干しポールや長押(なげし)ラックも備え付け。

壁面収納として使える長押ラックは、すぐ身支度できるように上着やカバンを掛けたり、お気に入りのポストカードを飾ってディスプレイとして使ったりと自由に使えるので、使い勝手が良いんです。賃貸なので穴をあけずに壁面収納ができるのはいいですよね。

フックを使い、アートを吊るすなど工夫すれば、インテリアをさらに楽しめそう。

玄関・共用部

牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」の玄関からの眺め

牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」の玄関

 

1フロアに3部屋。

玄関収納

玄関はコンパクトですが、靴は天井まである靴箱に収納して、玄関をスッキリと。

可動式の棚がついているので、靴の高さに合わせて収納できます。

エントランス

広島市東区牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」のエントランス

広島市東区牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」

高級感のあるエントランス。

エントランスのオートロックと宅配ボックス

オートロックと宅配ボックスを完備しています。(取材時、新築なので養生が残ったままでした。ご容赦を。)

郵便受け隣にある、白いボックスが宅配ボックス。

ボックスに入るサイズなら、いつでも荷物の受け取りができるほか、クリーニングの集荷依頼もついていて、荷物の預入・発送もできます。日中、クリーニング屋さんに行けない方には、とっても便利な機能です。

駐車場・駐輪場

駐車場と駐輪場

駐車場と駐輪場は、建物前と横にあります。

広島市東区牛田の周辺環境

広島市東区牛田の周辺環境

広電(牛田南)のバス停

バス停は、「B`z Hills Stage」から西へ徒歩1分のところ(広電バス:牛田南)。

広島駅や八丁堀方面の路線が通っているので、市街地や広島駅へ不便なく向かえます。

広島市東区牛田の周辺環境

スーパーは徒歩5分程のところに2つ「ジョージ牛田店」と「マックスバリュ」が。

ドラックストアや百均もマックスバリュと同じ建物内のショッピングモール「サンベルモ」に入っていて、生活に必要なものは近く揃うのは良いですね。

広島市東区牛田の周辺環境

コンビニも近くに。

気軽に入れるご飯処としては、お好み焼き屋さんはもちろん、うどん屋さんも近くにありました。

広島市東区牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」の外観

セキュリティと設備も充実している「B`z Hills Stage」。

広島市東区の人気エリア牛田で、閑静な住宅街の中、自然を感じながらゆったりと暮らしてみてはいかがでしょうか。広島市東区牛田の新築賃貸マンション「ビーズヒルズ ステージ」の間取り

 

B`z Hills Stage

広島市東区牛田中2丁目

1K / 29.18~29.68㎡ / 6.4 ~ 6.7万円

 

 

 

>B`z Hills Stageの詳細情報はこちら