人気の下祗園エリアの「Aberdeen参番館」に住みませんか。

広島駅からJR可部線で13分。
中心部へのアクセス良好な住宅地「下祗園駅」周辺で、
住み心地の良いお部屋が空きました。
おしゃれなのは当たり前。綺麗なのも当たり前。
さらに住みやすさまで加わったら文句なし!
――「Aberdeen参番館」は、そんな築浅のマンションです。
入居者への思いやりがあちこちに
ドアを開けると、使い勝手のよさそうな玄関が現れます。

シューズボックスの大きさは十分!右横にちょっとした棚があるのも嬉しいです。

玄関脇にあるトイレは、両脇に棚が付いています。

こちらがお部屋。LDKは15帖。広々としています!

キッチンは人気のオープンキッチン!
コンロ前には防火ガラスが設置されているので、油ハネも安心。

コンロ横のドアを開けるとパントリーになっています。
見せたくないものを隠して、綺麗なキッチンを保てますね!

お風呂と洗面所は、珍しく窓側にあります。

洗面所は、鏡の裏が棚になっているほか、横にも棚があります。
ゴチャゴチャしがちな洗面周りの小物も、すっきり収納できますね。

お風呂はなんと窓が2面にあります。
部屋に面した窓はロールカーテンで隠せますよ。

「Aberdeen参番館」の入り口には、便利な宅配ボックスもありますよ!

随所に入居者への思いやりを感じるお部屋です。
一人でも、二人でも住み心地よし
「Aberdeen参番館」は、二人での入居が相談可能です。
一人で広々と暮らすもよし、二人で仲良く暮らすもよし。
新婚さんにもおすすめです♪
こちらが6帖の洋室。引き戸で仕切ることができます。

ウォークインクローゼットも付いています!

キッチンの目の前が窓なので、明るい雰囲気の中でお料理ができます。

バルコニーは広いです!洗濯物や布団もバッチリ干せます。

バルコニーからは、遠くに山が臨めます。

買い物便利で、暮らしやすさに定評のある街「下祗園」
「Aberdeen参番館」は、広島駅からJR可部線で13分の「下祗園駅」にあります。

「Aberdeen参番館」はもちろんオートロック・防犯カメラ付き。
目の前は細い通りですが、車通りが多く、
交番が近くにあるので、女性の一人暮らしでも安心です。

近くにはイオンモール広島祗園のほか、ゆめタウン祇園やフレスタ祇園店もあります。
下祗園駅前には、パン屋さん「JaPan屋(じゃぱんや)」がありますよ。

下祗園駅周辺には多くの家族世帯が住んでいます。
医療機関も近隣に充実しており、暮らしやすい街ですよ。
広島市安佐南区祇園2丁目
家 賃/ 70,000円
共益費/ 2,000円
間取り/ 1LDK