良和ハウス TOPへショートカット
広島市南区 広島のお部屋探し

駅近新築!「セブンプロート向洋駅前」でスマートな新生活!

セブンプロート向洋駅前
通勤・通学にはなるべく時間をかけたくない。
近所にはスーパーや飲食店が欲しい!でも、新しくてオシャレなお部屋に住みたい!
そんな願いを全てかなえるお部屋セブンプロート向洋駅前が完成しました!
JR「向洋駅」北口改札から、徒歩6分の好立地です。

駅近物件で叶える、利便性の高い暮らし

改札を出ると、まずはきれいなクリニックモールが!
内科、皮膚科、眼科、心療内科、小児科、薬局とそろっているので、いざとゆう時にも心強いですね。

セブンプロート向洋駅前 クリニックモール

少し歩くと見えてきたのは、カフェ&ヘアサロン「スマッジコミュ」
カレーやパスタなどのランチメニューに加え、パフェやフレンチトーストなどのスイーツもあります。

セブンプロート向洋駅前 カフェ休日のブランチはここで決まり!

線路沿いの閑静な住宅街を進むとセブンプロート向洋駅前に到着です!

セブンプロート向洋駅前 外観

物件下にはコインパーキングがあり、車での来客にも困りません。
駐輪場は一台ずつ停めることができるので、お気に入りの自転車もきちんと保管できますね。

ひとり暮らしにも安心な設備

オシャレな玄関に到着です。

セブンプロート向洋駅前 玄関

玄関はオートロック付きで、セキュリティもバッチリ。

セブンプロート向洋駅前 玄関もちろん、お部屋にもモニターホンがあるので、急な来客時も安心です。

宅配ボックスもありますよ!
仕事や学校などでなかなか荷物が受け取れない!なんて時にも助かりまね!

セブンプロート向洋駅前 宅配ひとり暮らしにはありがたい設備。

機能性もオシャレさも兼ね備えたお部屋

セブンプロート向洋駅前 部屋玄関

お部屋は開放感があり、日当たりも良いです!
広々とした玄関には、上下2箇所にシューズボックスがあります。

セブンプロート向洋駅前 靴箱趣味のスニーカーやブーツも十分収納できそう!

セブンプロート向洋駅前は、ホワイトとブラウンのお部屋があるので、お好きな雰囲気を選ぶのも楽しいポイントかもしれません。

セブンプロート向洋駅前 白部屋1階、2階のお部屋は明るいホワイト
セブンプロート向洋駅前 茶部屋3階のお部屋は落ち着いたウォールナットブラウン

広々としたLDKの横には、扉で仕切られた洋室があり、たくさん収納できるクローゼット付き。

セブンプロート向洋駅前 仕切り扉を閉めるとプライベートスペースを隠すことができます。
セブンプロート向洋駅前 収納ハンガーポールも付いているので、引っ越してすぐに収納可。

ネイビーブルーのアクセントクロスは、お部屋をオシャレに演出してくれてインテリアも楽しめそうですね!

料理のしやすいカウンターキッチン

調理をするスペースもきちんと確保されたシステムキッチン。

セブンプロート向洋駅前 キッチン

シンク下には収納もたっぷりあるので、ミキサーやコーヒードリッパーなどのキッチン家電もたくさん収納できます!

セブンプロート向洋駅前 キッチン引き開放感のあるカウンターキッチンで、お料理も楽しくなりそうですね。

雨の日もへっちゃら!充実の室内干し設備

着替えのストックが無いのに雨が降っているから洗濯できない・・・
こんな時もセブンプロート向洋駅前なら問題なし!
窓の上には収納式の室内物干しがあり、使う時だけ出すことができます。

セブンプロート向洋駅前 物干しインテリアの邪魔をしない嬉しい設備ですね!

さらにお風呂には浴室乾燥機付きなので、
来客時にはこちらに干すと洗濯物が目に触れることもありません。

セブンプロート向洋駅前 洗面
セブンプロート向洋駅前 バスタブバスタブや洗い場も広々!
セブンプロート向洋駅前 浴室乾燥機乾燥機能に加え、暖房や涼風機能も嬉しいですね!

暮らしの最大のメリット!周辺施設も充実!

セブンプロート向洋駅前のオススメポイントは、なんといってもスーパー
「藤三向洋店」がすぐ目の前にあること!!

セブンプロート向洋駅前 バルコニーバルコニーからもすぐそこに見えます!
藤三向洋店

仕事帰りにちょっとお惣菜を一品!休日の朝食にパンを!なんて時もさっと買いに行くことができますし、荷物が重いから一度帰宅してから買いに行こう!なんてシチュエーションでも気軽に行ける距離はありがたいですね!
しかも8:00~22:00まで開いているので、朝も夜も大活躍すること間違いなしです!

小柴クリーニング藤三向洋店「小柴クリーニング藤三向洋店」も1階にあり、こまめに服を持って行けそうです!

スーパー「藤三向洋店」の近くの踏切を渡ると、「炭火焼き肉ぶち 青崎店」、「セブンイレブン東青崎店」があります。

炭火焼き肉ぶち 青崎店たまにはお友達と焼き肉三昧もいいですね!
セブンイレブン東青崎店セブンプロート向洋駅前から踏切を渡り、約5分くらい歩くとあります。

ショッピングエリアへのアクセスも◎

JR「向洋駅」南口を出ると飲食店もあり、クッキーやケーキの美味しい「バッケンモーツァルト」もすぐ目の前に!

JR「向洋駅」南口JR「向洋駅」 広島駅・呉駅方面へのアクセスができます。
バッケンモーツァルトお出かけ前にちょっと手土産を・・なんてこともできちゃいますね!

JR「向洋駅」からは広島駅まで電車で6分、さらに南口近くの通りからは八丁堀まで1本で行けるバスも通っているので、ショッピングにも気軽に行けそうです!
ペットも(小型犬)も飼えちゃうので、一緒に駅周辺をお散歩すると色んなお店を見つけられるかもしれません!
セブンプロート向洋駅前で快適なひとり暮らし生活をスタートしてみてくださいね!

広島市南区東青崎町
家 賃/ 62000円
共益費/ 3000円
間取り/ 1LDK

> セブンプロート向洋駅前の詳細情報はこちら