良和ハウス TOPへショートカット
その他

USJ

本社のKです。

お正月に家族でUSJに遊びに行きました。

久々の旅行とあって子供達は大喜び!

しかし、この楽しいはずの旅行が6才の娘の恐怖の旅になるとは...

ジェラシックパークのアトラクションでのこと。


blog20120210_1.jpg

娘たちに「今からボートに乗って、恐竜を見て、

最後にジェットコースターみたいに落ちるからね!」

と話はしてたものの、

6才の娘には強烈だったみたいで、

想像を超える落ち方に悲鳴をあげ大号泣しました。

私たちも大人も、

上のお姉ちゃんも自分の事で精一杯で

誰ひとりとして娘を見ていませんでした。

落ちる時の様子は乗った後の販売してる写真で知ることに!

ほとんどのお客さんが下を向いているのに、

我が子だけは大きく目を開き、

正面をむいて恐怖におののいている顔が撮影されてました。

あとで「怖かったね。ごめんね。」と娘に謝りはしましたが、


今までに見たことのない形相に笑いが止まらなかったひどい親です。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120210_2.jpg

住所:広島市西区横川町1丁目10
賃料:71,000円 ~ 75,000円
共益費:3,000円
間取り:1LDK

人気の横川エリアに新築1LDKが誕生しました!

市街地へのアクセスも楽々で、何よりLDKがとても広いんです!