良和ハウス TOPへショートカット
その他

小春はどうやら…。

小春はどうやらお母さんが1番好きみたいです。
小春に
「お父さん、お母さん、泰蔵(長男)、幹爾(二男)
 おじいちゃん、おばあちゃん、
 で誰が1番好き?

と質問すると「お母さん!!」と元気よく答えます。
何度も「お父さんが1番好き」
と答えるように教育(しむける)するのですが、
どうやらAは2番目らしいです。
必ず答えはお母さんが1番です。

Aが幼稚園に迎えに行った時は
必ず小春を帰り道に抱っこして
小春にゴマをするのですが効き目がないです。

先日七五三で小春を写真館で撮影してもらいました。
着物姿で軽くお化粧姿の小春を見ると
嫁に行くのを想像し軽く涙目に・・・

お部屋探しの際には
小春の2番目のお気に入りAが勤務する
五日市店に是非お越しください!

★☆★☆★☆良和ハウス 五日市店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

 


iwasa_rakurakuen.jpg


楽々園3丁目に素敵な新築マンション
【イワーサ楽々園】

住所:広島市佐伯区楽々園3丁目

1LDK3LDKがございます!
是非一度内覧していただければと思います!