良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

スポーツの秋2008

祇園店 土山です。
みなさま、先日まで行われていたオリンピック
みられましたか??
私は「スポーツ大好き」といほどでもないので
オリンピックは開会式を見て、
スポーツニュースで結果を・・・ということが
今まで多かったのですが
今年は仕事から帰宅してテレビのチャンネルをまわすと
時差の関係だと思うのですが、
オリンピックの競技放送中が多く
日本人選手が出場するとハラハラしながら観ていました。
頑張っている選手に感動・感激でした!!!
オリンピックを観戦していると、趣味として何かスポーツしたいな~と感じたのですが・・・
スポーツが苦手な私は、重い腰が上がりそうにないです。
おりしも、最近は朝晩涼しくなり
秋の気配が強まってきています。
スポーツの秋にかこつけて、
健康的に何かスポーツを始めたいのですが・・・
何をしようか選んでいる間に
スポーツの秋が終わってしまいそうです。
オリンピック選手のように
私にもスポーツに対する強い思いがあれば別なのですが。