良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

思い切って新しい自転車を購入

こんにちは(^O^) 広島駅前店の木谷です(^o^)/
9月に入り朝晩と少し涼しい空気に包まれ出しましたが、日中はまだまだアツイ日差しが続いていますねo(><;)(;><)o ただタダ今は…暑さに負けず、頑張って行きたい(^-^)gと思う今日コノゴロです! そんな私は会社まで自転車通勤が基本なのですが…。 1週間前に後輪のタイヤがパンクΣ(T▽T;)グワーン 自転車もなかなか修理に出せず電車通勤の日々。。。 ですが先日の休みにやっと修理に( ̄―+ ̄)ニヤリ しかし…… 思ったより症状が悪く(>_<) 『タイヤごと換えないとダメですね。前輪も後々ダメになると思うので、この際新しいのを買われた方がいいのでは?』と店員サンに進められ(-"-;) サドルも立ちこぎをしようものならば、ポロッと外れてしまう始末(; ̄_ ̄)=3 長年付き合って来た愛情たっぷりだった自転車…。ですがタイヤの修理に4500円掛かる事を聞き、それならと思い思い切って新しい自転車を購入(*^-')ノ 現在は新たな愛車となったNEWチャリで快適な通勤の日々を送ってます(^O^)/~~ 通勤中の私を見掛けたら是非声を掛けて下さいね♪